戻ります


『姉壁紙』とは・・特に壁紙もないくせにそのような名前を語らってヘタレ絵を公開している、
ある阿呆のサイトのことです・・。「壁紙」で検索して来られた御方、ごめんなさい。
自分で言うのもなんですが、昔はわけわからん割にサイト方針は結構清純でした。が、最近ここは
エロ同人活動が八割方を占める単なるエロ同人サイトになって来ました・・。

BBS ・・・・ 掲示板です。ひどいエログロ話はご遠慮致します(ないけど)。

Gallery ・・・ ヘタレ絵公開してます。前は沢山あったのですが、ヘタなので無くしました。
         しかし、昔描いた構図で描き直すという、リベンジ計画を立てましたが、
         同人と並行じゃどうせ計画倒れになりそうです・・。

dojin ・・・・・ 実はここがメインだったりします。エロ同人委託販売して頂いてます。
        18禁絵もここになくちゃいかんのですが、まだないです・・。

link ・・・・・・ 相互リンク様のページです。

profile ・・・・ 管理人紹介ページです。以前、「細かく書きすぎだ」と言われましたので、
         今度はあっさりし過ぎてます。

trash ・・・・・ 便宜上のファイル置き場です。


etc ・・・・・・ また戯言とか書こうと思ってますが、現在ないです。

history ・・・・ 更新、状況などを書いてます。

というか、こんな説明ページすらいらないという・・・。
※管理者への連絡
・お手数ですが、下記のアドレスを手打ちしてメール頂戴したく、申し訳ありません。

※姉壁紙へのリンク
・リンクしていただければ嬉しいです。報告一切必要ございません。
・お持ち帰りでも直リンでもなんでもかまいません。
・いつでもご随意にリンク切ってくださって結構です。
・相互リンク、いつでもお申し出ください。ただ、こちら、半エロサイト化してますので・・。

サイト名 姉壁紙
管理人 sou16
URL http://homepage2.nifty.com/sou16/
バナー 姉壁紙
バナーアドレス http://homepage2.nifty.com/sou16/sou16bunner1.JPG